2015年4月21日火曜日

箱根・畑宿 ~ 飛竜の滝





この日は家族4人で畑宿の夫婦桜までハイキングして帰ろうと思っていたのですが、子供の有り余る体力を見て片道1時間以上かけて飛竜の滝まで行ってきました。

最近は雨量も多いようで、水量が多くとても見応えがありました。
水量が多すぎてハイキング道にまで水が少し溢れてました。

畑宿の寄木会館からのハイキングでしたが、6歳の長男にとっては特別難しい事もなかったようですが、3歳の次男にとってはかなり大変なコースでした。それでも、お兄ちゃんに追いつきたい一心で文句一つ言わずついてきたのは立派。

にほんブログ村 写真ブログ 旅行・海外写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿