2015年8月9日日曜日

鎌倉・グルメ ~ おいもカフェ 金糸雀 (KANARIA)






ご無沙汰しております。
久々のブログ投稿です。

とにかく暑い今年の夏。
そんな時は冷たいものが食べたくなる。
という事で、鎌倉の美味しいかき氷店に行ってきました。

お店の名前は金糸雀(かなりあ)。
またの名を「おいもカフェ」。
あまり大きくないこのお店。
ずっと満員状態で、外には常に行列が出来ていました。

沢山の美味しいおいもスイーツがあるお店ですが、この日注文したのはおいもが入っていない「かぼちゃかき氷」。

白玉とあずきが入っていて、それでいて甘すぎずかぼちゃソースとの相性抜群でした。

今度はちゃんとおいものスイーツも食べてみたいお店でした。

Web:  おいもカフェ金糸雀



0 件のコメント:

コメントを投稿